子供の日には格闘技の試合が目白押しなんですねww こんばんは、アスパラガスです。

いや〜今週は長かった〜。精神と時の部屋にいたような気分でしたw
さて、イベントの落選ショックからようやく落ち着いて来ました。
わかっちゃいたけど、実際落選すると凹みますね。相当。
でも、さっきご飯を食べて、風呂に入りながら考えてました。
舞波を好きになったのがキッカケで起立!礼!着席!を聞くようになり、去年の夏にラジオの公録イベに参加し、そこからBerryzにハマリ、それから、去年のパシイベは2列目で梨沙子、桃、佐紀ちゃんを見て、握手し、そして、にょきにょきのツアーに中野を入れて4公演も参戦し、本当に心の底から楽しいな〜って思いにさせてくれたBerryzに本当に心から感謝してます。
なので、そんなBerryzをまだ体感した事がない方々が、今回のイベントに当選されたのなら、僕は落選でも仕方無いと思ってます。1人でも多くの方がBerryzを見れて笑顔になれるんなら、そっちの方が良いですしw なので、当選された方々は思う存分楽しんで来て下さい。


>ちょっと気になるあの娘
昔って言っても去年くらいだと思うんですが、予兆はあったんですw 舞波と仲良い子だったし。
でも、完全に「あ〜これ、俺きちゃってるな〜」って感じたのは、ワンダのDVDを見てた時です。
わっきゃない(Z)を見てて、確信しました。はい、僕アスパラガスは岡井千聖が好きです。
愛理もめぐも、もちろんかわいいんですが、やっぱり昔から千聖ちゃんは気になってました。
ああ〜℃-uteイベが締め切られてから、気づいてるし。アホだな。
でも、あくまでもBerryzの次にって事なのでww