いいちこが美味い。まいったね。一口飲んだ瞬間に頭の中には『Baby!恋にKnockout〜』って圭ちゃんの歌声で一杯になり、寝ちゃいましたアスパラガスです。
ベリーズのイベントもやっぱり落選し、毎日毎日残業で、家に帰って来ても寝るだけの生活。何もやる気が起きず、寝ちゃう。そして7時に起きて出勤する、その生活。
は〜つまんね。やぐっちのDSが近いのにモチベーションがまったく上がらず、しかも中野も上がってきません。明日は用事があって早退するので、ひさぶりに夜ゆっくりとできるので、明日は、メンタル面の補給をしますw ああ〜イベント行きたかったな〜w 歌聞いて、握手したかったな〜。
ま〜夏コン。もしくはFCツアーに賭けますよww 以上、堪えきれずに愚痴だけになってしまった今日の日記でしたw 不快に感じられた方、どうもすいませんでした。