梨沙子〜〜〜

asparagus00782006-04-06

春ですね〜。こんばんはアスパラガスです。
今日は、AXにsigurrosを見にいく前に梨沙子のバースデイ写真を買いに行こうと思い、ハロショに行って来ました。まずは渋谷から行きました。で、入って行って上のほうを見たら・・・梨沙子の所だけに販売終了の張り紙が。えええええ〜って心の中で大絶叫して、そのまま競歩なみの早足で原宿店に直行。人の波をかき分け、かなりの早足でガンガン進んで、15分で着いたんですが、ここもやっぱり売り切れ。は〜。想像はしてました。発売して4日目だし、梨沙子だし、やばいんじゃないかな〜とは思ってました。でも僅かな期待を込めて行ったけど玉砕。
ごめん、梨沙子。甘く見てた俺が悪かったよ、本当にごめん。