更なる笑顔で未来を作ろう

asparagus00782006-04-23

鉄生が死んじゃった。すげ〜あっけない展開でびっくりした。今後の武装はどうなって行くのか楽しみなアスパラガスです。

今日は休みだったので渋谷に買い物に行ってきました〜vv
まずは、本屋に行って『WORST14』『PLUTO3』『20世紀少年21』を買って後は、遅くなったけど『国家の品格』を買いました。これはちょっと楽しみです。ずっと読みたかった本なので。
で、本屋に1時間くらいいて、あとはレコファンで中古をあさり、snuffとゲットアップキッズとジミーイートワールド、at the driveinを買って、帰って来ました。
少しはストレス発散できたようです、物欲のw ハロショに行こうかな〜とは思ったんですが、止めときましたw 中野が近いのに余計な出費は避けたかったからw
以上、今日のアスパラガスでしたw あっとざいました。



ワンダとベリーズのイベントVを見てました、ついさっきまでw
くどいけどワンダは良い。『ここにいるぜぇ!』の時の、「う〜たは国境〜こ〜えて」の所って、走るような腕を前後に動かすフリなんですけど、そこの時にちらっと映る梨沙子がえらいかわいい。
まいったね。愛理や梨沙子のちょっと内股でジャンプする所とかヤバイです。
いつも困ったような顔してる梨沙子がライブではいっつも笑顔なので、見てるこっちも心の底から楽しくなっちゃいますw
このメンツでまた夏ハロなんですよね〜w いや〜上がります。めっちゃ楽しみ。

イベントVですが、これ何十回見たか?覚えてないくらい見てます。
すごく言い。特に自分は舞波推しだったので、見てると辛くなる時もあるんですが、あの頃の事を思い出して楽しい事の方が大きいから、だから見ちゃいます。
舞波、元気で中学生生活を送ってるかな〜とか、運動部に入りたいって言ってたから、何入ったのかな〜とか、舞波だったらバスケとか似合うかな〜とか考えながら見てましたw