でっかい夏、始めま〜す

asparagus00782006-04-19

フィリップアンセルモの曲に飢えてます、アスパラガスです。こんばんは。

来ました〜〜〜!! チケットが〜〜!! 中野のチケットが〜〜!!
席は1階席の中通路の後ろです。しかも通路側、真ん中ブロック。最高です。
にょきにょきチャンピオン最終日にこのような席をくれて本当に感謝です。
僕の為に快く枠を貸してくださった、ヲタ友の方々にこの場を借りて心からお礼を言います。
本当にありがとうございました。マジで感謝です。そして、また、貸してくださいww
さ〜テンションもガンガン上がってきてる時に、さらに上がる情報が・・・。
Berryz工房が3枚目のアルバムを出します。いえ〜〜い。
7月5日(水)「3rd真夏ミニベリーズ」です。これはめっちゃ楽しみですよ〜。
だって、シングル曲で含まれるのは「ギャグ100」と「ジリリキテル」の2曲だけ。ってことは、ほとんどが新曲ですよ!!! やばいっす、やばいって。じゃ〜あれですか?夏秋ツアーはもう決定ですね。しかも、デカイ所で決定ですねww うは。楽しみだわ。
最後に、良き仲間、良きライバルでもある℃-uteがついにデビューですねw
いや〜喜ばしい。こっちも、是非買いたいと思ってます。で、いつかは、Berryz℃-uteで、横浜アリーナとか満員にしたいですねw がんばれ〜℃-ute。応援してます。