愛理、誕生日おめでとう〜

本日、4月12日は℃-ute鈴木愛理ちゃんの12回目の誕生日です。

愛理で印象深いのは、ベタではありますが、あぁ!です。
あの頃の僕は、KIDSには全く興味がなく(今ではKIDS以外のメンツが興味ないですw)「誰だ?このちびっこは?」って感じだったんですが、愛理のあの半端ない歌声と歌の上手さに一発でやられてしまい、あの頃は毎日あぁ!を聞いてました。04年の正月コン(中野)で最前で見たときはガン見でした。ぴくりとも動かずにw あれから、あぁ!でのCDリリースはありませんが、℃-uteと言う素晴らしいグループができて、近い将来CDデビューもするでしょうし、楽しみです。今後が。
ああ〜今年のワンダフルハーツ(中野)でオリジナルあぁ!が見れたときは、マジやばかったでした。鳥肌がばーっと立ちましたよw

愛理、誕生日本当におめでとう。心から祝福します。Happyな1年でありますように。