舞波なしでは生きてゆけない

asparagus00782006-03-12

ジャッキーチェンの映画ではクレイジーモンキー笑拳とヤングマスターが好きなアスパラガスです。

Berryz工房ライブ写真集『スイッチON』全員プレゼントのブックレットが届き始めてるので、梨沙子以外のメンバー(み〜やとまーさんはまだ)のを見たんですが、このライブは皆さんご存知の通り舞波の卒業ツアーでした。僕はチケ争奪戦に負けて見に行けなかったので、この写真集とDVDでしか知らないんですが、こうして裏側をしかもメンバー別に見れるのは良いですよね〜。
特に、最後の日記。あれは泣けます。
皆の舞波への愛情、8人のBerryz最後のライブを成し遂げるまで泣かないみたいな事が書いてあるんですが、ほんとに泣けます。
桃はまっさきに泣いちゃっただけあって、舞波への愛情は多分一番あったのかもしれません。
友理奈もBye Byeまたねの時は号泣してたし、梨沙子も泣き崩れそうになるのを一生懸命堪えながら歌ってるし、そういう皆を笑顔でしかも気遣いながら、卒業していった舞波
やっぱり、想い出になんてできません。舞波、大好きです。
そんな、舞波が愛したBerryz工房を僕は応援せずにはいられません。
周りに僕しかベリヲタがいなくても、僕は力の限り応援して行こうと決心しました。

PS.
舞波が最後の回の『起立!礼!着席!』をひさぶりに聞いたんですが、これ、できればもう聞きたくないですw だって、泣いちゃって泣いちゃってやばいです、本当に。
なっちの卒コンのDVDも泣けますw
これから出かけるのに、めっちゃテンション低っ!w