主役は友理奈

行って来ました、にょきにょきチャンピオン初日〜〜〜。
初日って良いですねw 確認したくてもどこにもSLなんて無いし、みんなテンション高いし、ドキドキするし、全てが最高でした。

1曲やるたびに『やべ〜』って感じで、本当に楽しかった。
席もめっちゃ近かったし、レスもばっちりだし、何よりも友理奈が主役っぽい感じだったのが良いですよ。ミニ劇も、ソロもあったし、PVなんかあれは神だね。ランドセルは卑怯でしょう〜w
でも、あのPV欲しい〜。
で、佐紀ちゃんの見せ場もありました。あれは格好良かった〜。
ベリーフィールズも友情or純情or青春もあったし、ファイポがなかったのは残念だったけど、最強なSLでした。あと、2回も行けると思うとワクワクする。