DVDマガジン

今日はジリリキテルをフラゲしてきました。
最初、新宿のヨドバシに行ったんですが・・・品切れ!!!!
マジで〜。焦ってビッグカメラに行ったら・・・ここでも品切れ!!
ええ〜!!やばいやばいと、かなり焦りながらタワレコに行きました。
かなり競歩に近い早歩きで。で、ありました。でも残り3枚。
いや〜焦った。でも、これだけ売れてるって事は【1位】あるかも。かなり期待できますね。
イベントには明日応募しなきゃ。

で、会社から帰って来て、今は戸田で買ったDVDマガジンVol.4の方を見てます。
Vol.5は明日見ます。
素晴らしいよこのDVDマガジン。前回までは舞波もいたので、もちろん素晴らしかったんですが、今回は皆でプチ旅行に来てるので、ご飯作ったり、鬼ごっこしたり、バドミントンしたり、普段のみんなが見れた感じがして本当に良いDVDです。買って良かったよ本当に。
Vol.5も楽しみです。

で、行けないと思ってた厚年に2Daysで行ける事になりました〜vv
めっちゃ嬉しいお。2階席だけど2日共、通路なので思い切り踊れるよ〜w
早く来い来い週末。イエイ。