asparagus00782006-03-11

ひさしぶりの更新です。ごぶさたです。

今日はめっちゃ久しぶりに、バンドの練習をして来ました。
2時間なんてあっと言う間ですね。しかし、ドラムは本当に楽しい。
最近ではあまり早いのはやらないで、凝ったリフのものにチャレンジしてます。
やっぱり、タムとかすげ〜使う曲はやってる感があって本当に楽しいです。
今度はいつ練習するのかな〜ww

で、帰ってきたらポストに大型郵便が。
ヤマトからで、中身はスイッチON写真集の全員プレゼントのブックレットでした。
今回は舞波の分が無かったので、舞波と仲が良い人だったら、ちらっとでも舞波が写ってるかもしれないと思って、かなりの期待を込めて誰にしようかな〜と選んで、選んで、悩んで、選んで。
で、梨沙子にしました。
で、結果はと言いますと・・・見事なほどに、かわいい梨沙子の単独写真ばっかりでした。
いや、良いんですよ、もちろん全然それで。でも〜できれば、舞波と一緒にピースしてる梨沙子とか、舞波と一緒に笑ってる梨沙子とか、号泣してる梨沙子を優しく抱きしめる舞波とかの写真が見たかっただけです。はい、個人的な希望でした。

最後にジリリキテル聞きましたww
初見は微妙だったんですが、ジリリときましてw
今はめっちゃお気に入りです。やばいよ、この曲。
これで、衣装とフリが付いたら相当にやばいですよ。
僕がそれを見れるのは戸田かハロモニ。になりそう。