修業の場??

今日は桃のバースデイ写真を買いにハロショに行ってきました。

原宿店に行って来ました。平日のせいか人はほとんど居なくて店員の方が多かったw
やっぱり、原宿店いいっすね。昔のめっちゃ狭い頃も良かったけど、改装したてだし、キレイだし、半地下って作りも好きだし、店内の作りが結構好きです。
で、さくっとお目当てのバースデイ写真を買って帰りました。
あそこに長く居るのはひじょ〜に危険なので、なるべく他の物はみないようにしてたんですが、でも、そこは見渡す限りハロメンの写真やらポスターやらグッズがあるんで、意識とは裏腹にみちゃいますよね〜ww いや〜でも耐えた、本当に我慢した。何度も危険な場面はあったけど、耐えましたよ。洪水のように押し寄せる欲求に。
だって、今は少しでも節約しないと、戸田、厚年に行けなくなっちゃうから。
そっちの方が僕には辛いので。

明日もBerryz関係の写真が大量に出るようで、今、検討中です。

ああ〜でも欲しい〜。梨沙子友理奈の写真を我慢しないで買いたい。