やば〜い

sigur rosのチケットが51番でガン上がり中のアスパラガスです。

我が愛しのBerryz工房10枚目のシングル『ジリリ キテル』のジャケットが公開されました。
http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_10/
なんっすか、このヴォルクハンのクロスヒールホールド並みの破壊力は。
やばい、やばいっすよ。
皆、めっちゃかわいいんですが、特に梨沙子と桃。
やばすぎでしょう、これ。しかも、またみんな制服来てるし!!
ジリリどころかガンガンにキテます。早く29日にならないかな〜ってか早くPVが見たいし、歌ってる所が見たい。

某大手検索サイトでモーニングのPVが先行視聴できたので見ました。
曲は、前にも言ったように良い感じなんですが、フリは無いですね。
みんなどうせフリコピするんでしょうから、しやすいフリにしてやったよ、みたいな感がガンガンに出てて嫌です。あの〜フリコピをする側から言わせてもらうと、難しい程やってて楽しいというか、あんまり簡単だと逆にやりたくないんです。これは僕だけだと思いますがww
しかも、何か娘。らしくないですね。娘。にはもっと格好良いダンスをして欲しいと思ってるのでかなりガッカリでした。でもPV、衣装はかなり良い感じでした。