2周年おめでとう〜

asparagus00782006-03-03

今日は、Berryz工房が『あなたなしでは生きてゆけない』でCDデビューした日です。
3年目に突入です。なんてめでたい日でしょう。素晴らしい。

あれから皆本当に成長して、これからが本当に楽しみで仕方ないです。
ただ一つ残念なのは1人欠けちゃったって事です。しかもハローないで一番の推しでした。
あれからまる5ヶ月も経ちますが、今でも好きな気持ちは変わらないです。
石村舞波さんのこれからの道が希望に満ちた光に照らされているように切に願うばかりです。

さて、これからBerryzはシングルを発売して、3回目の単独ツアーに出ます。
本当に、ほんとう〜にライブが今からめっちゃ楽しみです。
何やるんだろうな〜とか衣装はどんかな〜とか想像するだけでワクワクしてきます。

Berryz工房いくべ〜。