やっぱりね〜

WBC面白いですね〜w 一応1次予選から見てるんですが、今日の韓国戦は緊迫感がすごかった。
イチローの気迫もすごかったし、あんな感情剥き出しのイチロー見るの初めてかも。
しかし、惜しい試合でした。でも、本当に良い試合でした。

ところで、今日はBerryzの音楽戦士観覧の申し込みがありました。
僕は、観覧とか行った事が無かったので、電話もかけるのが2回目くらいで、前回は娘。のやっぱり音楽戦士の観覧申し込みで、一日中かけてましたが、かからずスタートラインにも立てず無念の敗退をしたので、今回は気合でかけました。
で、電話は30分位でサクっとかかったんです、もうね、抽選があるのに取った気分で喜んでました。で、18時。運命の18時。ケイタイ片手に、そわそわ。
10分、15分、30分、待てど暮らせど電話はならずでした。
はい、今回も見事に散りました。
いや、分かってましたよ。50人しか当選しないって。ものすごい倍率だって。
でも、こうやって落選すると、やっぱりショックですね。
良いです、カットされまくりだろうけど、テレビで見るから。