やっぱりね〜2

今日、嘘をついて仕事を休んでしまい、ちょっぴり心が痛いアスパラガスです。
4月のパシフィックイベの当落通知が来ました。
え〜やっぱり『落選』でした。ははは、笑っとけ笑っとけ〜。
ええ〜と横浜アリーナ全員集GOの落選からだから、これで5ヶ月か6ヶ月連続落選です。
ライブの方でも、イベント関係も自分で申し込んだのは全部落選。あ〜あややの5月にやる神県だけ当選だったな〜確かw でも半年申し込んで、たった1公演って! 何? この仕打ち。振込みはちゃんとしてるし、グッズも買ってるのに、この仕打ちはイジメとしか思えないです。もう更新するの止めようかな〜。良く枠には波があるから、落選が続いたら当たり始めたら、毎回、小さなイベントも当たるって話を聞くんですが、果たして僕の所にそんな小粋な運が向いてくるんでしょうかね?信じられませんが、まだ、更新期限まで5ヶ月あるから、申し込みすると思いますけど、それでも落選続きだったら、もう辞めるね。多分、きっとw