梨沙子を泣かせる奴は誰だ〜

ワンピースではゾロが好きなアスパラガスです。こんばんは。

ジリリキテルのPVを見ました。
やばいです。曲が格好良い系だから衣装も格好良い感じなのかな〜と勝手に思ってたら、全然。
みんなピンクのワンピースで頭には花飾りで、めっちゃかわいい格好ですよ。
で、何かみんな走ってるし、泣いてるし、もうやばすぎ。
これ、明日スポフェスで聞けるんですよね〜とか言っても僕は行かないんですけどねw
スポフェスとか1回も行った事ないんです。毎回、CSとDVDです。
だって長いし、ライブも時間短いし、SSA遠いし、全体的に損な感じなんですもんw

なので、早くて聞けるのは戸田になりそうです。その前にその日のハロモニ。で見れそうですけどね。いずれにしろ、シングルVが早く欲しいです。そして、ライブで早く見たい。
そんな気持ちにさせるナイスグッドな1品でした。