目標にしてる人がいますw

台風一過で夕方の空がキレイでした。
雲がオレンジに染まって、雄大に流れてて、いつまでも眺めてました。
空気もひんやりして来て、秋だな〜って感じです。こんばんうっひ〜w アスパラガスです。

週間少年ジャンプの今週のワンピース見ましたか?
今号は本当に泣けました。やっぱりウソップは格好良い。
普段はバカな事ばっかり言ってるけど、誰よりも友情にあつく、仲間の事を思いやる気持ちを持ってる、熱い男です。
それに必死で答えるルフィーも最高でした。
ウソップの「勝って皆で一緒に帰るぞルフィー」で泣きそうになりました。

やっぱり僕の目標はウソップです。こんな男にぼくはなりたいですww