遠くの風景

朝から撤去された自転車を取りに1時間も歩ってクタクタです(ふう〜)。
こんばんうっひ〜w アスパラガスです。

メガネ買いました♪
昨日から買うって決めてたのでワクワクしてて、かなり上がってました。
渋谷と表参道のZoffに行って色々見て、結局渋谷の方で買いました。
セルフレームがめっちゃたくさんあって試着しまくったんですけど、良いのが1つあったので、それに即決めしました。
結構、今のとガラっと変えたので印象が変わって良い感じです♪
メガネ買うときはいっつもワクワクします。

その後は、靴屋に行って秋verの靴を見たり(買わずに、じっくり見てましたw)、CD屋に行ったり、有意義な1日でした。

しかし、早く夏おわんないかな〜。暑いし、何よりも虫が嫌なので。