道はまだ始まったばかり

食べ物で何が一番すきって聞かれるのが一番困ります。
ラーメン好きだし、餃子好きだし、カレー好きだし、からあげ好きだしってお前は子供か〜! 
こんばんうっひ〜w アスパラガスです。

新しい職場にも少しづつ慣れてきて、趣味の方も良い感じで、結構充実してますw 今。
仕事は覚える事がたくさんありすぎて、知恵頭痛が毎日おきてるんですけどw でも楽しいです。
でっかい会社なので人がわんさか居て見てるだけで凹んでくるんですが、先輩方みんな涙が出るくらい優しくて。
期待に答えないとな〜って思ってます。

今は自分のパズルをやってると思ってます。
自分の中で欠けてた部分をピースを埋め込むように、毎日を過ごしてます。
自分が鍛えられていくのが分かるので、そういう意味でも楽しい日々ですw

あとは、将来の目標に向かって歩くのみですw