・・・天高く(訂正版)

今日は風が気持ち良かったでしたね〜 
昼間でも暑いのは暑いんだけど風が秋の風になってました。本当に気持ち良かった〜。
こんばんうっひ〜w アスパラガスです。

最近はミクシーの方に力を入れすぎて、正直本来のキャラじゃない事をやってるので疲れてます。
誤解を招くとまずいので言いますと〜もちろん書いてる事は嘘偽りの無い真実です。
ただ付き合いが上手い方じゃないので、一生懸命コミュニケーションを取ろうと思って、日記じゃない文章を書いたりしてる所が自分らしくないんです。決して偽ったキャラをしてる訳ではないのでw そこら辺を誤解されないようにと思ってます。
なんでちょっとモチベーションもガン下がりなので、しばし放置します。すんません。
意外に打たれ弱いんですww

しかし、早く仕事見つけないとな〜。やばいぞ、これは。