憧れます

秋の長雨のシーズンですね。一雨ごとに一度気温が下がって行き秋が来る。
待ち遠しいです。こんばんうっひ〜w アスパラガスです。

皆さんは右利きですか?左利きですか?
僕はオーソドックスな右利きです。
昔から左利きに憧れてます。
特に左利きのギターリストに。
普通の右利きの人が使うギターをそのまま左利きの人が使ってる姿がものすごく好きなんです。
右利きのギターをそのまま左利きの人が使うって事は相当大変な事なんですよ!
コードを全部逆にしなきゃいけない訳ですから。
アタリスのクリスとか確か小沢健二もそうじゃなかったかな?
レスポールが逆に向いてて、それをかついで弾いてる姿が相当格好良く映るんですよw
憧れます、左利きに。