当落日

今日は当落の確認日です。
今回はベリーズのツアー最終日の申し込みがあったので、枠をお借りしまして申し込む事5枠。
で、あやや神奈川県民ホールも申し込み。
さ〜かかってこいって感じで確認したら・・・ベリーズ落選。
は〜〜〜 またですかと、前回も全落でまたですかと。
でも、まだ借りた人の確認をしてなかったので、夜中にもかかわらずメールで『どうでした?どうでした?』と迷惑メールを送り続け、連絡が来るのを待ち、携帯が鳴るとばっと見る、『すんません落選でした』そんなメールばかりで凹んでる時に最後の1人からメールが・・・『当選しました』

当選!!! 当選! まじっすか! いやっほ〜い。

やりました、ついにやりました、自枠じゃないけど、当選。まじ嬉しいっす。泣けるっす。
もう贅沢は言いません、当たっただけで充分です。
待っててな〜友理奈〜w

ああ〜あややは当選してました。
そっちも、嬉すぅい〜。