キライじゃない

今日は一日中雨でしたね。
でも、雨キライじゃないです。雨が降ってると無機質な物に動きがついたみたいに見えて、電線の張り巡らされた住宅街とか、ビルとビルの間から見える空間とか、結構好きです。
ついでに言うと洗濯機の中で洗濯物がグルグルしてるのを見るのも好きです。

バッドレリュージョンの単独ライブが決まってかなり悩んでます。
どうすっかな〜行こうかな〜。パンクスプリングはスルーしたから、行こうかな〜。多分行くとは思います。だって前回見たのは03年だったかな?赤坂BLITZでバウンシングソールズと一緒に出てたな。あの時のライブは熱かった。上がりまくった。アメリカンジーザス最高だった。
で、バウンシングソールズも来るんだよね。ああ〜行きたいライブばっかりだお〜。

そんな中、最近良く聞いてるのがSNUFF『REACH』。
最高だね、このアルバムは14年も前のアルバムとは思えない。ドラムのダンカンはまだまだ現役で叩いてるから素晴らしい。特に、3曲目が素晴らしい。もう、ドストライクのメロデイーラインでキュンキュンきますね。ギグアンとか24とかシェルターでモッシュしてた日々を思い出すな〜w

最後にミキテイ誕生日おめでとう。
21歳ですか。大人ですね。ま〜でも大人でも色んな人がいますからね、ミキテイはミキテイらしさを貫いて欲しいですね。いつまでもあのキャラクターでいて欲しいです。
で、あややとも仲良くね。