再開

asparagus00782006-02-20

ひさぶりにmixy以外でも日記を書いてみようかなと思って再開しました。
よろしくお願いします。

ま〜って言ってもベリヲタな自分には今はネタが何も無くて、新曲が早く出て欲しいな〜って感じですね。何か、新曲は原点回帰な感じになるようで、某関係者のブログに載ってました。
ってことは、『あなたなしでは生きていけない』みたいな感じって事?
いいんじゃない〜ww あれから、2年が経って、間違いなくあの頃よりも表現力が増してる訳だし、そこで、あな生きみたいな感じの曲を歌ってくれるのは最高ですね。
めっちゃ期待大×3です。

早く聞きたいな〜。

関係ないけど舞波元気かな〜w