エモ〜〜い

asparagus00782006-02-22

 今日は仕事で時間ができたので渋谷のタワレコに買い物に行ってきた。
いや〜あそこは本当に癒しスポットですよ。
何時間でもいられる、最高な場所です。
今日はゆっくりしてる時間も無いので、サクっと買って帰って来たけど、また近いうちに行こう。
で、買ったのはSECONDSHOTの新譜とSWITCHFOOTのアルバム。
まさかSECONDSHOTが出てるとは思わなかったので、見つけたときは激上がりでした。
目的は別のバンドだったんですが、関係なく即買いでした。
内容はもう最高、本当に最高。早くライブに行きたい。またモッシュ&ダイブで吐きそうになるんだろうけど、でも行きたい。SWITCHFOOTは激エモでした。爽やかだし、5月頃の天気のいい日の空って感じでした。来日中止になったのが本当に痛い。でも、サマソニあたりで来てくれると良いな〜と。
 
 そしてそして、帰りに渋谷のハロショBerryzのPV集2を買いました。で、今見終わったんですが、やっぱり、舞波にばかり目が・・・。そこは勘弁してもらうとして。Berryzやっぱり良いな〜って思いましたよ。いい曲ばっかりだな〜って。特にスッペジェネからギャグ100って僕の好きな曲ばっかりだし、PVも良い感じのばかりで、かなりなマストアイテムと化してます。
 ギャグ100のクローズアップVerは笑っちゃうくらい桃ばっかりでした。
で、第②成長記と2.5枚目の彼のジャケット撮影風景がまたこれ、最高でした。
何か、みんな制服だし、かわいすぎ。かわいすぎて、何も言葉がないです(笑)
ただただ、何度も見ちゃいました。

 ブログを見に来て頂いた方でコメントを付けてくれようと思った方、すんません。
なんか、はてなに登録しないと付けられないようです。せっかく、来て頂いたのに、申し訳ないです。ろくな事書いてませんが、見に来て頂いただけで嬉しい限りです。ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。