asparagus00782006-07-09

布団乾燥機ってGJ! そしてハウスダストクリアー ファブリーズこいつもいかしてますw こんばんうっひ〜w アスパラガスです。

今日はですね〜友達が寿司をおごってくれると言う事で、日曜なのに、人でごちゃごちゃしてるの分かってるのに、遠いのに、あんまり上野には行きたくないのにww 『うん、行く!』って一発OKで行ってきました。
ま〜寿司の話は置いとい〜て。ついでなんでハロショに行ってきましたよ〜vv
ずっと欲しかったメグと栞奈の写真と℃-uteの新曲『大きな愛でもてなして』(写真付き)を買ってきました。
全部℃-uteですw 何も言わないで下さいw
しかし、℃-uteのジャケ&写真が半端ないw やばいわ〜。ってかサーキットの時にあの衣装だったら、ちょっと相当マジやばいっすよ、これは。という事で気分は早くも9/10のランドでしたw


みんな大好き、チュッ!8『かわいいNG?ショット』『ベストセルフショット』を借りたので見てたんですが、これかなり良いですね〜w ハロプロって良いな〜って思える写真集ですよ、これ。
昔よりもKIDSとお姉さん達もフランクになってきたしw 良い感じでMIXされてて楽しめましたよ。
メグとちなことか、メグと梨沙子とか、ピンクレンジャーとかw
ってか、結局はBerryz&℃-ute最高って事ですw はい。