asparagus00782006-07-06

マックにいた中国人の店員さんの話し方がめっちゃかわいかったんですw こんばんうっひ〜w アスパラガスです。


行ってきました〜vv Berryzレコ発&写真集発売記念イベントin日本青年館〜〜
会場の発表が当日の午前0時、しかもバリバリ平日と言う事もあってか、そんなに危機感は無かったんですが、やっぱり確実に行きたかったのでw 朝の7時にはならんでおきましたw
おかげで会場には無事に入れました。チケットは抽選式で、抽選BOXの中にチケットが入ってて、それを引くという感じでした。僕は1階G列4○番だったんですが、ギンさんは1階C列引くし〜〜〜!!おお〜い。
でも、実際中に入って席を見てみるとG列も意外に近くてw なんだ〜全然ありじゃんって感じで、かなり上がってきましたよw そして緊張してきましたw Berryz7人と握手なんて・・・マジ最高です。
開演前の影アナをメンバーが言ったりw 楽しいイベントでした。
本編の内容は、にょきチャン写真集の沖縄での模様と未公開ショットについて、メンバーが個別にそれぞれ言うというコーナーがあり、司会は「先日14歳になったばかりの須藤まーさが行います」と言い、佐紀ちゃんから司会を引き継いでまーさんやってましたww
Berryzらしい天然や、アホトーク炸裂で最高に面白かったでした。最後の方で友理奈だったんですが、ガラス工房に行った時の模様の写真だったんですが、「工房ですよ〜工房〜」って楽しそうにアピールしてました(友理奈もヲタ目線するんだな〜w)
で、続いては曲だったんですが、その前にドッキリでまーさんにハッピーバースデイがありました。
え?え?え?みたいになってたまーさん、かわいかったです。手作りの飾り文字すっごく良かったでしたw
で、ライブは『ジリリキテル』1曲のみでしたww 汗もかかずに終りました。
で、最後はきました、握手会です。やばいです、めっちゃナーバスになってますw 緊張しすぎでねww
並び順はステージ向かって右からちなこ、梨沙子、桃、みや、佐紀ちゃん友理奈、まーさんでした。
相変わらず、前後左右びっしりと係員がブロックしており、嫌な予感がビンビンしたんですが、
始まってみたら、℃-uteに比べて全然ゆっくりで、一言は確実に言えるスピードでしたw
で、ギンさんがテンパッてるのを下で見ながら、少しして、ついに自分の列が召集されましたww
めっちゃドキドキしながら、まずはちなこ『うわ、ちなこだよ〜、ほっぺがピンクだよ〜w 』がんばって下さい
梨沙子『うわうわ、かわええ〜w』りーちゃん、夏ツアーがんばってね。
桃『うわわ、桃だ〜w やばいw』顔をみたら何も言えませんでしたww でもあのぎゅっと握る魂の握手は何度体験しても素晴らしい。みや『おお〜!!初みやだよ〜w かわええ〜w』ツアー楽しみにしています。
佐紀ちゃん佐紀ちゃんだw ホッとするわ〜w』がんばってください。
友理奈『ゆりな〜〜〜w かわええ〜w 』ゆりちゃん、大好きです。友理奈には告白してきましたw 笑顔で『ハイw ありがとうございま〜す』って強く握り返してくれました〜(号泣)もうここで90%燃え尽きたんですが。まだ。まーさんが居る。
最後の力で「まーさん、今日は楽しかったよ〜w 誕生日おめでとう〜w」笑顔のまーさんを最後に、握手が終りました。
本当に長い1日で正直めっちゃ疲れたんですが、それに代えがたい想い出をもらいました。
もう心の底からBerryz工房最高!そう言える1日でした。


>ギンさん
今日は平日にもかかわらず、あっとーございました。
ギンさんが来るまでは、立ち寝したり、立ち寝したりとw 時間潰してました。
妄想話面白かったですww で、みやに一撃で破壊されたギンさんww
握手後にあった、すげ〜笑ってる人。あれは〜ギンさんでしたよね?w ああ〜これはやられてるぞ〜オイ!と思いましたw
でも、無事にイベントにも参加できて良かったね〜w そして、みやとの初握手。テンパルのはよく分かるよ〜w
だから、握力を鍛えてw メイクもばっちりしてw 次回の対決??に臨みましょうww
また次もよろしくお願いしますね〜vv 今日はお疲れ〜 しかし、暑かったね〜。