asparagus00782006-07-17

新宿のインド料理屋でカレーとスムージーを食べたんですが、これがまたG〜〜〜J〜〜〜!! おまえら最高! こんばんうっひ〜w アスパラガスです。

ついについに来ました!
Berryzの夏ツアーのチケットです。毎度の事ながら封を開けなくても席が分かっちゃうんですが、今回は絶対に見ないようにして開けました。で、チケットを見たら奥さん、びっくりですよ!1階6列!!!!ってマジっすか?信じちゃって良いんですね?後で間違いでしたって言ってももう遅いからねw いよっしゃあ〜〜〜〜!!やばい、上がるわ〜。楽しみだわ〜。
7/30日まで毎日寝れないなwwww 上がりすぎて。いや〜びっくりエーンダ上がった。