asparagus00782006-07-04

WORST最高! 武装最高! 鉄生最高! こんばんうっひ〜w アスパラガスです。

夏夏ミニベリーズフラゲしてきました〜vv
初回と通常版ではかなりの値段の差なんですが、男なら初回版だろう〜と言うことで、あのデッカイ箱の方を買って来ましたw
ってかね〜あのビーサンは履けないっしょ〜w CDの内容の方は、これかなり良いです。
ジリリ含めて最高な1枚ですよw たった3曲で夏の1日を描きだす辺りはさすが、つんくPですわ〜。
特に『夏Remember you』はやばいです。これがライブで聞けるんだと思うと今から楽しみで仕方ないです。
で、夏Remember youを聞いて感じた映像を文章にしますw
曲の内容とは全然違いますのでw



「あと1週間で夏休みも終わりだね」
夕暮れ時、堤防の上を2人で歩きながら私は言った。
学校が始まる頃、彼はもうこの町には居ない。
生まれた時からずっと一緒だった彼が居なくなるなんて想像もできない。
だから悲しくもないはずだったのに・・・。
「そうだね」
優しい笑顔のあなたを見たら、涙が溢れてきた。
まだ本当の気持ちも言ってないのに・・・。
空が茜色に染まっている、夏が終わりに近づいていた。



ちなみに、にょきチャンの写真集はWebで予約したので、早くて今週末くらいかな?着くのは。