誕生日おめでとう〜

asparagus00782006-07-03

今日はまーさんの14歳の誕生日です。おめでとう〜。いえ〜い。
まーさん、誕生日おめでとう。
背筋力と握力が舞波がドン引くほどあるまーさん。
生徒会長に選ばれてめっちゃ嬉しそうだったまーさん。
梨沙子から「まま〜 まま〜」って呼ばれるまーさん。
カメラを向けられると必ず変顔をしてしまうまーさん。
握手会の時になると見る見る生気がなくなってくまーさん。
中野では3階席が見えるまーさん。
くっすんと同じ年のまーさん。

全てひっくるめて、まーさん最高です。
まーさんはみんなの支えになってる人だし、みんなはまあーさんをより所にしてますしねw 本当に良い関係だと思いました。

これから大変だと思いますが、体に気を付けてがんばって下さい。
まーさんにとって、Happyな1年になることを心から願って止みません。
まーさん、誕生日おめでとう。