asparagus00782006-07-02

友達がグリーンのSGを目の前で買ってて、自分もテレキャスがめっちゃ欲しくてたまらなくなりましたw こんばんうっひ〜w アスパラガスです。

昨日ですけど、夜遅く帰って来たらロジプロから届き物が来てました。
はい、あれですw 待ちに待ったあれが来たんです〜〜w
スポフェスソロDVDーーーーー。7人分ーーーーーー。楽しみだーーーーー。
中開けてびっくり。なんですか?あの貧相なパッケージは。こんなんありえないだろう〜と見る前から100あったテンションが50位に急降下したんですが、ま〜内容が良ければ良いっしょって感じで、まずは佐紀ちゃんを見たんですが・・・。
う〜〜ん、微妙。想像はしてたんですけど、想像以上のチープな作りにこれまたテンションがた落ちで、他のメンバーのはシールドすら開けてないですw これは、ある意味貴重ですね、色んな意味で。

あと、3日後はミニアルバム、にょきチャンの写真集、そして例の発表がありますね〜w
4日から5日にかけては楽しみだな〜w で、ファンの集いも申し込まないとw