My friends song for you

asparagus00782006-05-28

ここ5〜6年、ずっと坊主なんですが少しでも髪が伸びてくるとモヒカンにしたいな〜って思う今日この頃です。こんにちは、アスパラガスです。

まずはBerryzネタでは無いんですがこれから。
一番の親友がアメリカに行きます。まだ先なんですが(7月頃かな?)彼には本当に感謝しても感謝しきれない、いろんな気持ちをもらいまして、アメリカに立つ前に何かプレゼントしたいなと思ってて、色々考えた結果、スタジオでライブでもやろうかなと思ってます。ま〜歌はへたっぴですが、彼のために心から歌いたいと思います。
曲はNew Found Glory『My Friends Over You』で。さ〜練習しようw

昨日は小鯨さん、ギンさんと雨の中新宿でのヲタ会でしたw
お二方雨の中遠出してもらっちゃいまして、ありがとうございましたw
そして、集合場所間違えてすんませんでした。西と東間違えるってベタな間違いで申しわけない。けっしてニセ東京人ではないのでw 東京生まれ東京出身なんですw これでも。
まずはカラオケに行って、お約束のハロコンinカラオケ館を開催してw その後ネタも無くなりその足で居酒屋に行きましたw 土曜日の19時頃に行ったから、どこも満員で何件か周ったんですが、結局ものすごく怪しい、怪しさフルスロットルの店に入りましたw 食べ物は美味かったんですが、酒がものすごい不味かったww 割れてるグラスは出されるわw 呼んでもシカトされるわ、サービス度0な店でしたが、何故か笑えたんでOKです。笑えれば良いかな〜って感じで。
ま〜今回はハロー的な話はあんまりしなかったでしたね。日頃の事を話してた感じでした。
ってか、すんません。実は、カラオケの2時間過ぎた辺りからめっちゃ眠くて、意識が朦朧としてましたww
俺って、疲れてくると途端にしゃべらなくなるのでw ほとんど聞き役になっちゃいました。すんません。
>小鯨さん
弓道の話聞けて良かったですw
その話前から聞きたかったので。それからあんな長いレシート初めて見ましたww 桃と小春のクレジットが多かったのは気のせいですかね〜ww また、宜しくお願いします。

>ギンさん
雨の中どうもでした。
なんか、疲れててあんまり話せませんでしたがw 勘弁して下さい。
あと、フリコピの研究心が素晴らしかったw あのノートはすごいですよ! みやは梨沙子とか桃と一緒で常にセンター扱いだから覚えるのも大変だと思うけど、がんばって下さい。何て言うと『無理ですよ〜出来ないですよ〜』wって言うからね、適当にがんばって。