やっぱりREACHは良いわ〜w 早く活動再開しないなかな〜なんて思ったけど、今スライムやってるから無理だね。こんばんは、アスパラガスです。

今日はBerryzの夏ツアーの当落日です。
申し込まれた皆さんは確認されましたか?
僕は本当にBerryz関係には干され続けてまして、唯一当選したのが、去年のパシイベ(佐紀ちゃん、桃、梨沙子)だけでした。ライブ関係は全落で友人に助けてもらってここまで来ました。
そんな自分なので『どう〜せ、今回も全落だろう〜』ってな感じで確認したらあ〜た!!
4公演申し込んで3公演当選しました。
30日 市原夜 当選
8/11 中野夜 当選
8/12 中野夜 当選

ってな結果です。しかも、枠をお借りした友人からも連絡が来て、全当選したようで、市原と中野が余っちゃいましたw
ま〜日頃お世話になってる方にチケットをお譲りしようかなと考えてます。

で、何でこんな当選するんだろう〜って考えたら、ツアー初日の市原の開催日はフジロックと重なってるんですよね〜w
フジは7/28〜7/30。夏といえばフジ、サマソニですからね。しかもBerryz推しは結構音楽好きが多そうですしね。
で、中野もサマソニと重なってるんですよね〜w 去年はハイスコアーを蹴って、サマソニに行ってましたから僕も。
そういう要因が大きいのかな〜とかふと思いました。後は、東名阪だけじゃないってのも原因かな?
良い具合に分散してますしねw   

何はともあれ、当選してホッとしてます。そして、サマソニどうっすかな〜ww 多分行くんだろうけどw
そうしたら、8/12は誰かに譲らなきゃ。市原も。