背中と腰がめっちゃ痛い。常にジャンボ鶴田に拷問コブラを決められてるような痛さですw イタタタ。アスパラガスですw こんばんうっひ〜w

シングルの発売日が決まりましたね〜vv 8月2日です。
今回もツアーの初日後に出るんですね。どんな曲になるんでしょうかね〜w 楽しみだな〜w
去年の夏に発売されたのは『21時までのシンデレラ』でした。
シンデレラは本当に良い曲です。夏らしいし、衣装も込みで爽やかだし、去年のBEST1でした。
そんな夏に発売されるシングルですから〜、良い曲に決まってますよ。断言?しちゃおうかな〜w

ミニアルバムのメンツ割が決まりましたねw
めちゃホリはてっきり、みやのソロかと思ってたら、梨沙子なんですね!!
これはナイスグッドな人選だすよ(風だいざえもん口調で)、つんくP。やればできるじゃん。
じゃ〜何ですか?今回のツアーは割と梨沙子が推される感じなんですかね〜w
おお〜!! おおおおお〜!! 良いんじゃない。楽しみだな〜それは。
後は、ファイポ、恋はひっぱりだこさえやってくれれば、何も言う事はないです。
しかし、ハイスコアーの常夏娘。は何度見ても良いっす。舞波かわいすぎます。

娘。DOKYUが最近エルダメンでドラマをやってるんですが、これが思ってたよりも面白い。
ってか、めっちゃ面白い。毎日、見てます。
あややの回は最高に笑えました。クンフーとか言ってるしw
千奈美に、本場の人達はカンフーとは言わないです。昔からクンフーです。
千奈美にジャッキーで好きな映画は『龍拳』『ヤングマスター』です。