サマソニのチケットがもう売り切れたようで!! 早っ!! 一応保留にしてるんですが、友達からは連日の来い来いメールで、どうしようか悩んでます! あんまり最近のフェスは好きじゃないので。しかも8/12,13は中野があるし。どうっすかな〜?Tool見たいな〜 ダフトパンク見たいな〜 デフトーンズが一番見たいな〜 こんばんうっひ〜アスパラガスです。

Berryzの11枚目のシングルが出るようです。
リリース日は決まってないようですが、なぜか、シングルVだけは8/9と決まってますね〜w
ま〜普通に考えて2週間前にCDが出て、その後にシングルVって流れがいつものパターンなので、多分、7/26発売でしょうね。ツアー前はBerryzのリリースラッシュになりそうですねw 楽しみだな〜w 今回はどんな曲になるのかな〜?
去年はこの時期に21時までのシンデレラが発売されたので、こんな感じの夏らし〜い感じの曲になるのかな〜?
とにかく、めっちゃ楽しみです。
そして、そして今週の金曜日は来ちゃいましたこれ、当落日です。
さてどうなる事やら、楽しみ半分、見たくないの半分って感じかな〜?

>誕生日おめでとう
今日5/22はちなこの14歳の誕生日です。いえ〜〜い!! めっちゃめでたいvvv
ちなこと言えば友理奈とのデカイダブルユーですが、この2人はやおっぱり何かと息が合いますよね〜w
普段、ちなこはアホな事ばっかり言ってますが、Berryzの盛り上げ役で、いっつもBerryzをいい感じにしてくれてる重要な存在です。今年は、毎年言ってるメンバーでの流しソーメンできると良いね?w 僕は、明日はおーどん食べますww おーどん祭りです。夏ハロ、夏ツアーめっちゃ楽しみにしてるので、がんばれ!ちなこ〜。
ちなこ。14歳の誕生日おめでとう。心から祝福します。おめでとう〜vv