推しメンバトン

asparagus00782006-05-20

ビールが美味い!! こんばんうっひ〜w アスパラガスです。

結構前にギンさんから周って来た「推しメンバトン」行きます。

Q1.石村舞波のどこが好き?
う〜ん、全部です。無口だったり、早口だったり、不器用だったり、歴史が好きだったり、優しかったり、顔だったりw
とにかく舞波好きです。めっちゃ。

Q2.石村舞波を好きになったのはいつ?
KIDSのオーデイションで初めて見たときから。この子かわいいな〜って、合格しないかな〜って思ってました。

Q3.あなたは石村舞波をどう呼んでいる?
舞波

Q4.石村舞波が歌っている曲で好きな曲ベスト3
なんちゅう恋をやってるYou Know
BerryFiled   Bye Byeまたね
最後の2曲はスイッチONのアンコール曲ですが、この2曲を聞くと思い出して、今でも泣いちゃいます。なので、できれば聞きたくないですw

Q5.石村舞波が映っている好きなPVベスト3
21時までのシンデレラ  ハピネス幸福歓迎  ファイテイングポーズはダテじゃない

Q6.あなたが石村舞波と一番接近したのはいつ?
04年の中野での正月ハロコン
握手は1回もしてないんです。一歩が踏み出せなかったので。後悔しっぱなしです。

Q7.石村舞波とあなたの一番の思い出は?
去年の夏の公録の時に結構な良席だったので、「舞波舞波〜」って叫んでたら、ニコってレスをもらえて事です。
やばかった〜そのまま失神するかと思いました。エクボがめっちゃかわいかった〜。

Q8.あなたが石村舞波なら何がしたい?
プライベートで桃と梨沙子、まーさん、ちなこで遊びに行きたい。
舞波の好きなボーリングしたり、ブラブラしながら話したりしたいです。
で、ライブにも出てみたいw 舞波推しの人に思いきりレスをあげまくりたいww

Q9.あなたが石村舞波とやってみたいこと。
なんだろう〜? とにかくずっと話していたいですw 早口でしゃべる舞波の話を聞いていたいです。

Q10.あなたにとって石村舞波とは?
癒しです。テンパった時とか、イライラした時とかに写真を見るとめっちゃ癒されます。
特に、ちなこと舞波で写ってる写真があるんですが、それを見ると、チョコみたいにとろけそうになりますw

Q11.石村舞波へ一言。
Dear舞波
舞波が卒業してもうじき8ヶ月になろうとしています。
楽しい学生生活をエンジョイしていますか?運動部に入りたいって言ってたけど、どこかに入ったんでしょうか?
バスケとか似合いそうだね。
まだ、卒業の傷は癒えてないけど、舞波が最後に「これは悲しい別れではなく、笑顔でお別れしたいです」って言った言葉忘れません。本当に格好良かった。
舞波が成長して行く姿は今後見ることはできないけど、舞波が残してくれたものは、本当に大きくかけがえの無いものだから、これを胸に大事にしまって、必要な時はひっぱりだして、舞波の思い出と共に、舞波の大好きなBerryzを応援していきます。舞波の未来が本当に光り輝く道である事を願って止みません。ありがとう、舞波。そして、がんばれ!舞波
誰よりも応援しています。

Q12.次に回す○○○大好きさん5人
同じ業界でがんばっている桃子推しのももじゅんさん。
東海の暴走機関車ww のの推しのかじゃさん。
舞波リングの管理人様のなかみーさん。
以上ですw 5人は無理でした。
以上の方、どうぞ、よろしくお願いします。