ビックルは神だね。あんなGJな飲み物がこの世の中にあって良いんですかねw こんばんは、アスパラガスです。

いつも使う駅の近くに駐輪場があるんですが、そこには001とか002とか番号がふってあるんですが、僕は毎日012に止めてます。はい、Berryz好きなら分かるこの番号なんですけどねww でも、今日は先を越されて先客がいたので、じゃ〜033に止めようと思ったら、そこも先客・・・。マジで?ってな感じで029、044,043、など見てったんですが、全部先客で取られ、かなり遠くになりましたけど、090に止めて来ました。そりゃあ〜友理奈も好きだけど、遠いんですよ〜駅までが。ま〜しゃ〜ない、朝から走りましたww なんて、時間もないのに、Berryzのメンバーがほめてくれる訳でもないのに、毎日やってますからねww 切ないな〜俺w

ギンさん。ごめんバトン回って来たんだけど、ちょっと待ってて下さい。週末には書けると思うからw すんませんね〜ww ケガ早く治ると良いねw フリコピできなくなっちゃうもんねww
がんばれ〜。

自分、ゆっくりしゃべる女の子が好きなんですけど、タレントでモデルの「はな」さんっているんですが、彼女はめっちゃ癒し系で大好きです。エッセイとかもほわわ〜〜んとしててww 最高です。