まっさらブル〜ジ〜ンズ〜〜

コンパクトボデイーにみなぎるパワー(by佐紀ちゃん)になりた〜いな〜、こんばんはアスパラガスです。

行ってきました。℃-uteのレコ発記念イベントin横浜クイーンズスクエア〜〜vvv
パシフィコ横浜に行った事ある方なら分かると思うんですが、ここオープンステージで、しかも駅からずっと吹き抜けで、周りにはいろんなお店があるので、めっちゃ一般人にさらされまくりな場所なんですが、そこは百戦錬磨のヲタさん達ですから、そんな事は気にも止めず、周りに爆笑されながらのヲタ芸を打ってる所には感心しましたww
 
 朝の8時に着いた時にはもうすでに長蛇の列で、でも、1000人はいないなと思ったので、安心して列に並んでました。案の定、僕で836番で、2回目をゲットしました。
1回目は柵の外で見てました。いや〜愛理、千聖、めぐかわいい〜w ってか、梅さんも実物はかなりかわいい〜w って失礼ですよね。すんません。みんなかわいくてかなり、上がりました。
 で、1回目の握手してるメンバーをかなりの至近距離から(真横ですけど)見て、2回目の列に並び、会場に入りましたw 列に並んでる時にカバンに舞波のバッジをめっちゃ付けてる人を発見し、嬉しくなった僕は、全然知らない人なんだけど、『舞波好きなんですか?! 僕も好きなんです〜』と言って固い握手をしてきましたww 舞波推しの彼w 驚かせちゃってすんませんした。 
 番号は遅かったけど、前に突っ込んで2列目くらいをキープし、めっちゃ近くで℃-uteを見ました。いや〜やばかったw やばい、やばい、かなり上がる〜w マジ推せるわ〜℃-ute。でも、あくまでもBerryzの次ですけどね。
 で、『まっさらブルージンーズ』『わっきゃない(Z)』をやり、自己紹介をし、握手会に突入しました。見てるとかなりの高速でしたが、相方が舞美好きなので、しかも一番手が舞美だったので、僕、ふんばりましたw 相方の為に。押されてもがんばり、梅さん、中早紀さん、めぐ、愛理、千聖、まいまい、かんなの順番で握手してきました。高速な中でも会話もちゃんとできたので、かなり満足です。愛理とめぐ、千聖と話せたのがかなり上がりましたww かんなも中野のハロコンで見た時よりも大分かわいくなってて、正にミラクルでしたw
 ますますKIDS推しに拍車がかかってしまった今日でしたww
ってか三ノ輪じゃないけど、正にヘブン革命な1日でした。