これはエモい。

asparagus00782006-05-17

出勤途中に信号待ちをしていたらネコガいたので、じっと見てたら自転車に体当たりされて危なく倒れそうになったアスパラガスです。こんばんうっひ〜w ってか、ネコ〜。危ないから〜。

僕の好きな音楽のジャンルでエモ(エモーショナル)ってのがあります。
どういう曲を言うの言葉では表現しにくいんですけど、一言で言うとキュンキュン来る曲を言います。で、タワレコとかHMVとかで相当やばいエモのアルバムが出ると手書きのポップに店員が「これはエモい〜」とか書くんですけどw
Berryzの曲でエモいな〜って曲があるんです。個人的にですけどねww 進行とかメロデイーとか全然エモじゃないんですが、聞いててキュンキュン来るんですよw
それは『蝉』『さぼり』『安心感』です。
メロデイーももちろんなんですが歌詞がやばい!
『蝉』で言うと♪夕暮れ時に〜散歩する〜あなた〜の事を考えて〜♪の所とかめっちゃエモいです。やばいっす。まるごとの『蝉』は相当キュンキュン来ます。特に桃の♪お夜食はラーメン〜バター入れて〜♪の所を歌ってる時の桃の表情はすげ〜なって感じです。そのやばい『蝉』以上にやばいのが『さぼり』です。これはBerryz1エモいですねw
♪お家に帰ったらさぼったのきっとバレるな〜たこ焼きとソースと初恋の匂いで〜それでも、良いんです今一緒だもん〜二人だもん〜チラチラ顔見てる素敵な横顔を♪
くう〜〜。バリキュンキュン来ます。たこ焼きとソースと初恋の匂いって!!
やばいっしょ〜w なんか、情景が目に浮かびます。特にここらへんって雅の声が強いから、雅が楽しそうにしてる顔が浮かびますよw いや〜良いですよ『さぼり』神歌襲来だね!
『安心感』は説明しなくても大丈夫ですもんね?皆w
これは最初から最後までキュンキュン来っぱなしですもんねw
ってか、さぼりの桃。低い声で歌ってるのがかなり良いです。良いよ〜桃。低い声でも桃ってすぐ分かるww 低音も出て高音も良い。コクがあってキレがあるみたいなw コーヒーみたいな感じでしたw コーヒー飲めないんですけどww