DVD

ファンクラブハワイツアーとベストショット4のDVDが届いた。
まずは、ハワイツアーの方から。
2shot写真とかサプライズイベントとか握手会とか本当にうらやましい。
今年は、なっち、のの、あいぼんがいない分、ヲタとの距離感が非常に近い。
だから、娘。さん達もしきりに、近い近いって言ってたな。
野獣の中に突っ込んでいく、娘。達も勇気がいったでしょう。

ベストショットですが、つんくP曰く、起承転結で今回は結らしい。
れいなのメモ青とか最高。
いいことある記念の瞬間は、アニメだったけど、仲いいぶりが伝わって来て良かった。
とにかく、結らしく今回も良い出来でした。
続ベストショットが楽しみだ〜。

っていうか、amazon早くhana-bi送ってこいよ。