あの頃

SSTVの15祭を記念して、ATR JAM2000でのハイスタのライブがノーカットで放送された。
もちろん、見に行ってたライブなので、最初は懐かしく見てたんだけど、もう、後半はかなり切なくなって来た。
初めて、グローイングアップのPVを見てはまり、すぐにCDを買い、ライブにも95か96年位からずっと見てきたので、ハイスタは青春でした。
初めて行ったライブでモッシュに失敗して頭から流血したりとか、毎回ケガしてたけど、ライブは本当に楽しくて、だから、今回テレビを見ててあの頃の事を、色々思い出しちまいました。
ハイスタもサムもリーチもいない今、ほとんどライブにも行かなくなってしまったけど、もし、またハイスタが復活するならば、老体にムチ打って参加するよ。
ひさぶりに、集まった3人の姿に本当に、感無量。