もう終わり

もう、なっちの話は終わりで良いでしょう。
俺らがいくら語った所で、状況は変わらないんだし、後は、なっちが帰ってくる日を待つだけ。
ただ、一つ。
署名活動とかはどうかと思う。
それを書いて事務所に送って、もしも、もしもだよ自粛期間が短くなったりしたら、
一般人は何これ?ネタ?って思うよね、きっと。
それは、まずいよね、さらになっちの印象が悪くなって、本当に引退ってことにもなりかねないよね。
なっちに早く戻って来て欲しいのは、誰もが思ってるんだから、まずは、発表した2ヶ月間の自粛はしっかりとして、酷だけど、かおりんの卒コンももちろん出ない方向で(手紙とかなら歓迎です。)、そして、2ヶ月経ったら、また元気な笑顔で戻って来て欲しいなと、そう、思いました。
 署名とかじゃなくて、CDやDVDの売上を伸ばした方が、良いと思うんだけどな。
署名はフアンじゃなくてもできるけど、CDやDVDの売上を伸ばすのはフアンじゃないと出来ないから。
 以上、これで、なっちの話はもう、終わりという事で。