誕生日おめでとう〜〜vv

asparagus00782006-08-03

今日は熊井友理奈ちゃんの13歳の誕生日です。
おめでとう〜。めっちゃめでたい。
友理奈の良い所を箇条書きにして表すと
・名前がかわいい
・かなりの美人顔そしてモデル体型
・いっつも一生懸命
・手足が長いからダンスがキレイ
・意外に天然
・なわとびが上手い
・マヨネーズが嫌い(僕も嫌いです)
・爽やかすぎる
・前回と今回のライブの寸劇でやたらと身長が高いキャラを強調されてる所
・弟とあめの取り合いをしてジャンケンで勝って取ったんだけど、弟が泣き出したので、あげると言うお姉さん大爆発な所
・走る時の格好がかわいい
・誰とでも仲が良い
・存在自体が素晴らしい

ま〜もっともっとあるんですが、キリがないので止めときますがww 友理奈本当に素晴らしいです。何がと言われても困りますが、とにかく素晴らしい友理奈。これからも応援していきますw

友理奈誕生日おめでとう。心から祝福します。
Happyな1年になる事を、本当に願って止みません。