asparagus00782006-07-31

田園都市線の急行って贅沢ですよね?
特に渋谷〜二子玉川間で止まるのって三軒茶屋だけだしw
池尻大橋、駒沢大学駅前、桜新町、用賀と言う名だたる駅を止まらずに、二子玉川に止まる。
贅沢な電車です。そんな沿線に住んでますw ちなみに止まる駅にww こんばんうっひ〜w アスパラガスです。


今日は市原の2日目に行ってきましたw
天気も良くて風も心地よくて、かなりな遠出でしたけど快適に行けましたw


で、今日は特に買うものも無く、サクっと会場に入り席に着きました。
最前通路席ですww ニヤっとしたい所をグッと抑えて、上がりきらないように始まるまでは平常心でいました。
で、始まってからはいつものごとく、はっちゃけてw 叫んでw 踊って〜ってオイ俺しか踊ってる人いないじゃんか!!
何だよ〜おいしいな〜オイww じゃ〜躍らせて頂きます。
で、踊ってたら、みんなからもれなくレスもらいまくりでしたww
嬉しかったでしたw 特にピリリの回ってる時にみやからもらったレスはひとしおでしたw くうう〜w


佐紀ちゃんのダンスを目の前で見れたのは嬉しかった〜w
ってか、すげ〜よ佐紀ちゃん、めっちゃくちゃダンス上手いよ。歌も上手いよ。完璧だよ。