asparagus00782006-07-26

toeのDVDが半端無くやばい!! やっぱりこの人達すごいわ〜間違いなく日本のポストロック界のエースだなと実感しました。
こんばんうっひ〜w アスパラガスです。


まずは、Berryz工房ファンの集い無事に当選しました。いえ〜いvvv
またあの蝶野のケンカキックを後頭部に直撃されたような衝撃の握手ができるのかと思うと嬉しくて〜ニヤっとします(決してドMでは無いのでw)。
その前に来週からツアーがスタートするんで、そっちも楽しみですww
今回はどんな思い出ができるのか本当に楽しみです。連番予定の方、お会いする予定の方、どうぞよろしくお願いします。


そして、昨日は突発的にハロショに行ってきました。
行くと買いたくなるから行きたくないんですけど、そこは悲しき習性なんで、近くまで行くと体が反応しちゃうんですね〜w これが。で、メグの写真が欲しいな〜と思って見たら、売り切れてるし(泣) 
結局、何も買わずに帰ってきました。買いたいのが多すぎて整理ができなくて、イーっとなって買わなかったんですけどねwww