asparagus00782006-07-24

RiseAgainstのCDを聞きながらエアーギターをしてたら、鉄製のラックにしこたま、すねをぶつけてしまい、ってかローキックをかましてしまい、左足のが痛くて泣きそうなアスパラガスです。こんばんうっひ〜w


ワンダフルハーツランドin代々木第一体育館に行ってきました〜vv
内容は正直微妙でしたw ま〜でもハロコンはいつしかこんな感じになっちゃったから仕方無いかな。
席は2階スタンド南のAブロックでした。残念ながら通路席では無かったんですがw ま〜これと言って踊る曲も少ないし、ピリリ、スッペジェネ、Go Girl、レンレボくらいだったから、今日はBerryzウオッチングしてましたw


現場には昼過ぎには居ましてw 色んな方々と交流してたんですが、なんと言っても今日の目玉は・・・かじゃさんとの初交流!
初交流ってかなりドッキドキLOVEメールじゃないですか?でも、かじゃさんとはメッセでは1年位の付き合いなので、初対面じゃなく、久しぶりに会ったって感じでした。いや〜〜〜、本当に楽しい交流でしたw
昼公演やってる時に会って、そのままグッズを買いに行って、僕が頼んで一緒に買ったポラ風ステッカーでミラクルが起きました。二人で開けながら『かじゃさんはKIDS率高そうですよね〜w』って冗談で言ったらあ〜〜た、引く引くwww
おかげで、Berryz佐紀ちゃんとちなこ以外そろっちゃったし、まいまいとか舞美とか・・・素敵な引きっぷりでしたw
僕は、三好ちゃん、垣さん、メグでしたw 自分にしてはま〜ま〜な引きでびっくりでしたww
で、色々話してるうちに昼公演も終わりTOMさんと合流。ここの会話もまた楽しかった〜w
で、皆別れて会場に入りました。


今回はこんこんが卒業、麻琴が娘。としてのラストライブという事で、2人の卒業式でした。
いつもの寂しさ全開の感じはなく、本当に笑顔な笑いのある、2人らしい卒業式でしたw
ステージ形態も特殊な感じで、どこからでも良く見える作りになってて、色んな意味で想い出に残るライブになりましたw
お会いした皆さん、ありがとうございましたw 本当に、本当に楽しい交流でしたw


>かじゃさん
あなた、楽しすぎですww
なんて素敵な引きをするんですか?w 男らしくて爆笑でしたw
おみやげの千聖、ちなこのトレポありがとうございました。
今度は、僕が名古屋に行ってみ〜よう〜か〜な〜〜?