ハロ☆プロ?

今日、青デカ封筒が来た(最近遅いな〜来るのが)、情報は知ってたんだけど、
後浦なつみコンと、なんだかよく分からない、ハロプロパーテイとかいうのがエントリーされてたんだけど、後浦なつみは置いといて、ハロプロパーテイって何?しかもあややキャプテンって、どう言う事?
ハロコンの縮小版みたいな感じ?すっげ〜謎なんだけど。
しかも、東京公演はないし、あややに関して言えば、2月から自身のツアーが始まるわけで。あややコン、後浦なつみコン、ハロプロパーテイー、ちょ〜殺人スケジュールじゃない?大丈夫か?あやや。嫌な事は嫌って言わなきゃわかんないぞ、きっとあの事務所は。
これじゃ、あややが今年の抱負にしてる、聞かせるライブができないんじゃないのかな?
とにかく、がんばれあやや
ちなみに、ハロプロパーテイのゲストはダブルユーと、メロン記念日だってさ。
ダブルユーも結構きついスケジュールだな。