おめでとう

なっち復帰おめでとう。
今日、会見の模様をテレビで見たけど、一生懸命、言葉を選びながら、今にも泣きそうな顔で
レポータの質問に答えるなっちの姿を見て、もう充分だと僕は感じました。
後は、どのタイミングでテレビに本格的に復帰するかだな〜。
とにかく、あの笑顔がまた見られる日まで、ゆっくりと回復していって欲しいなと思います。
ハロメンと関係修復するには、少し時間がかかるのかな?
なっち、がんばれ。

期待はやっぱり裏切られるよね。
チャーミーの卒コンは5/7で決まり、はい決まりました。おおおおおおぽ。
いいですよ、オクレばいいんでしょう?
絶対にチケットをとってやる〜。そしてまた号泣してやる。