残念な日

自転車で走ってると虫がやたらとガンガン顔にぶつかってくるんですけど、しかもでかいのが当たってくるから痛いんだよね〜マジで。虫。泣いちゃうから止めろ。俺は木か、樹木か。
こんばんうっひ〜w アスパラガスです。

先週、仙台から帰って来て日課の筋トレをしようと思って、腕立ての姿勢にはいって、体を沈めたら『バキっ!』って左手首からしたので、ほっといて腕立てしてたんですけど、50を超えたあたりから、めっちゃ痛くて泣きながら弟に『手首がバキっって言ってすげ〜痛いから湿布持って来て〜』って叫んで取って来てもらいました。痛かった〜。

で、病院に行って診てもらったら、腱鞘炎でしたwwwww
でも、腱鞘炎なめちゃいけないお〜w
痛みがとれなきゃ、手術するんだからね!! 手術だよ!! こわいわ〜〜!