爆勝宣言

この話には触れたく無かったんですが今日書かなきゃ橋本に申し訳ないので書きます。
橋本真也死す。
本日、告別式が行われました。本当にたくさんの方が参列されたそうで橋本の生前の人柄が良かった証拠ですね。
人間の価値は死んでから分かると誰かが言ってましたが、それは寂しいですね。

90年代、まだ新日本に闘魂三銃士がいて、長州がいて、馳、健介がいた頃僕は毎週の様にプロレス会場に足を運んでいました。本当に無敵だった橋本が猪木の様に見えた時もあり、その彼が小川と言う敵が現れ、あの無敵だった橋本がマットに何回も転がさる姿にショックを覚えたりしてました新日本退団後はゼロワンを旗揚げし、もちろん、見に行きました。
三冠王者にもなり、本当にプロレスばかを地でいく男でした。
でも、彼がいなきゃ新日本とノアも絡む事はなかっただろうし、全日本とも絡む事はなかったでしょう。本当にプロレス界にいなきゃいけない男でした。